フリコ分室


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先生、先生、先生

hyousisample.jpg

NTTソルマーレのオヤジズム様で漫画を描かせていただきました。
『先生、先生、先生』というタイトルで、堅物の地学教師×不真面目女子高生の話です。
3/7から配信が始まってます。
オヤジズム

おじさんとの恋ならOLや女子大生を描いてもいいはずなのに、と自分でも思うのですが
うっかりするとつい女子高生を描いてしまいます。
前後編の前編40ページです。後半は4月の上旬に32ページアップされる予定です。

あわせて72ページの漫画を描くのは初めてのことで、どきどきしました。
たくさん漫画描いてる方ってすごいです。私はしぬかと思いました。
がんばりましたのでどうぞよろしくおねがいします。
  1. 2014/03/12(水) 22:23:38|
  2. お仕事情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寄稿について

お知らせがすご~く遅くなってしまって、もうVol.86も出てしまっているのですが
マンガ・エロティクス・エフ vol.85の磯谷友紀さんの新連載にちなんだ企画で
私も1ページ寄稿させて頂きました。
http://www.ohtabooks.com/eroticsf/backnumber/2013/12/19163300.shtml

私は磯谷さんの漫画もご本人のお人柄も本当に大好きで、
エロティクス・エフは以前から憧れていた本だったので
素敵な企画に参加させて頂けてとてもとても嬉しかったです。

磯谷さんの新連載『ふたりの王女~Lua e Estrela~』が衣装や建物など素敵で
王女姉妹がそれぞれいきいきとしていて魅力的で、人間関係がどろっとしそうで
フェチに溢れていてたまらない作品になっていて1ファンとして続きがものすごく楽しみです。

バックナンバーVol.85、2話目掲載の最新号Vol.86 お見かけしたらぜひ。
  1. 2014/03/12(水) 22:15:54|
  2. お仕事情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひらり、Vol12本日発売です

恋灰宣伝

新書館さま『ひらり、』Vol.12が本日発売です。
私も『恋に灰まみれ』というタイトルで、35ページ描かせていただいてます。
シンデレラの継姉の話で、姉妹ものです。

ツイッターでも言ったのですが、ネームに詰まって悩みながら描いたのでものすごく不安です…。
今回の話の中ですっきり終わらない分、一応、続きを描かせていただいて補完できたらなと
思っているので、気長にお付き合い頂ければ嬉しいです。

どうぞよろしくおねがいします。
  1. 2013/11/30(土) 14:01:56|
  2. お仕事情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼつらくがき

ぼつ

宣伝のために描いたけどもう一枚を使っちゃったので供養
  1. 2013/11/30(土) 13:56:35|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やさしいペテン師さま

NTTソルマーレのオヤジズム様で漫画を描かせていただきました。
『やさしいペテン師さま』というタイトルで、脱サラ占い師のおじさん×超能力者女子高生の話です。
どうぞよろしくおねがいします。

オヤジズム

以前描いた『つづきは制服をぬいでから』も併せてよろしくおねがいします。
  1. 2013/11/01(金) 13:36:41|
  2. お仕事情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
