フリコ分室


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寄稿について

お知らせがすご~く遅くなってしまって、もうVol.86も出てしまっているのですが
マンガ・エロティクス・エフ vol.85の磯谷友紀さんの新連載にちなんだ企画で
私も1ページ寄稿させて頂きました。
http://www.ohtabooks.com/eroticsf/backnumber/2013/12/19163300.shtml

私は磯谷さんの漫画もご本人のお人柄も本当に大好きで、
エロティクス・エフは以前から憧れていた本だったので
素敵な企画に参加させて頂けてとてもとても嬉しかったです。

磯谷さんの新連載『ふたりの王女~Lua e Estrela~』が衣装や建物など素敵で
王女姉妹がそれぞれいきいきとしていて魅力的で、人間関係がどろっとしそうで
フェチに溢れていてたまらない作品になっていて1ファンとして続きがものすごく楽しみです。

バックナンバーVol.85、2話目掲載の最新号Vol.86 お見かけしたらぜひ。
  1. 2014/03/12(水) 22:15:54|
  2. お仕事情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<先生、先生、先生 | ホーム | ひらり、Vol12本日発売です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furikofuriko.blog.fc2.com/tb.php/17-b8ea5053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
